星屑



スポンサー広告 |

学校

なぜかいつも机も一緒。
お昼も一緒。

なに?トイレも?

そのうち悩みがあるなら話してね?

なんて言ってくるのかしら。

ああ。

わずわらしい。

通信でさえこのありさま。

僕はフラフラしてるほうが気が楽だわ。
だから傍観者でいるわ。

だけど最近なぜか人と二人にいると悩みを語りだされる。

まぁ、僕がなにも言わないから話しやすいのかな。なんて思ってみたり。

先生と話しててもきずいたら愚痴きいてるからね。

やっぱり僕は同年代に対しての適応障害。

毎日だたらまたしんどかったんだろうね。

いまのほうが楽。

生きていたくない。
いまだに思うことはあるけど、死にたいて思わなくなった。
成長したね。

僕。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はやく

時間がたてばいいのに。

寂しくて時間に押しつぶされそう。

壊れたらなにも感じないのに。

でも僕は壊れるわけにはいかなくて。

頑張らなきゃ。

逃げたくなるけど。
いまの僕は昔の僕ぢゃない。

だから平気。

独りでも大丈夫。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

今日は考えすぎて眠れなくて、1キロ減った。

先の先まで考えてしまう。

そして考えたものは僕のなかにどんどん蓄積される。

苦しくて、苦しくて、苦しくて。

たまらない。

これは僕の病気の症状で…

この病気になって二年目で。

普通なら原因のストレスから3ヵ月解放されればなおるはずなのに。

いつまでたってもよくなったと思ったら、再発する。

考えがとまらない。
不安は大きくなって
解消されることもなく溜まりつづけて

やがて壊れる

その繰り返し。

なんど生きていたくないと。

朝起きるたびに絶望したことだろう。

起きていても、寝ていても苦しくて。

何処にいても声は頭に響いて。

テレビすらまともにみれない。

人の言った言葉に影響されて。

自己を保てない。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

不安で気が狂いそう
て誰の歌詞だっけ?
考えたくない

とまらない

吐き気がする

いかれそう

また壊れそう

なんでこんな

なにもできない?

吐き出し方がわかんない

溜まってく

いやだ
いやだ
いやだ
いやだ
いやだ
いやだ
いやだ
もう壊れたくない

堕ちたくない

助けを求めることすら恐い

僕は独りになって

どんどん深いところへと堕ちる

もうなにも失いたくない

神様

これ以上僕からなにも奪わないでください

お願いします

お願いします

お願いします

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルなし

からだがいかれそう
寝てるのも起きてるのも
しんどい

昔のことがあたまのなかグルグルグルグル

気持ち悪い

食べたくない

はやく天気よくならないかなぁ。

不安になってきた

でもやっぱり言えないよ…

言葉にもなりもしない

僕は無力だね

変わってない

そう簡単には変われないのかな

時間がかかるものか
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
